›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 正直に生きるべき?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年04月14日

正直に生きるべき?

えーと

時系列的に説明すると ですねー

正直に生きるべき?
上
おっと
過去に戻りすぎた汗

フーバを始めたのが二年半前

一年後 フーバ仲間のオジサン経由で 
月曜夜のバドミントン・グループに入れてもらったんだけど・・・

ぜんぜん成長しない自分自身にアタマにきて
さんりーな金曜夜のバドミントン初級教室に入門したのが去年の秋

月曜日のメンバーには内緒にしてた


だって なんか 恥ずかしいじゃん・・・
正直に生きるべき?
ぽよよよ~んだし・・・

ところが・・・

行く先々でお友達が出来てしまう体質なのか
金曜夜のクラスメイト数人が

月曜夜の練習に行きたい!
って言ってくれた

OK 大歓迎よ~と答えたものの・・・

どうしよう
もぉ 教室に通ってるの バレちゃうじゃん!
正直に生きるべき?
ま~ しゃーないか・・・ いずれはバレる
見え張って黙っていたわたしがおバカなのよ

こーなったらみんなで集まって楽しくやろう くす玉

結局 次の月曜夜が待ち遠しいんだニャ
正直に生きるべき?
なんかもう ブログのカテゴリー ペットじゃなくて
ほぼスポーツになってしまってるけど・・・

今日も楽しかったのだー
正直に生きるべき?


それでは皆さん おやすみなさい バイバイ















同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 01:05│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正直に生きるべき?
    コメント(0)