›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ネコにピアス!?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年05月01日

ネコにピアス!?

あれっ びっくり

サンちゃん いつの間にピアスなんかしたのッ

しかもッ

猫耳型のピアスなんて

・・・おしゃれッ

ネコにピアス!?
・・・え? 


それか

もしかして 心霊写真?


ネコにピアス!?
もおッ 
オバさんってば 失礼しちゃうわね!
後ろにいたアタシにピントが合っちゃっただけでしょ

ちょっと元気になったからって 
つまらないことで遊んでないで
早くサンダーに牛乳のお湯割り作ってやりなさいよ!

サンダーもサンダーで あんなものよく飲めるわね!


は・はい・・・汗


というわけで とことん真面目なイセちゃんなのでした


熱が下がり 喉も楽になったけど

風邪をひくと同時に首周りの湿疹がいつもより広がってしまい

今夜はなんかやけに痛痒いのだー

今までの2年間で いろんなお薬使ってきたけど治りそうもないのだー

とにかく汗をかいたら こまめに拭くしか悪化を防ぐ方法がないのニャ

これって要するに汗疹なのかしら・・・?


まったく 謎が多いわ

それでは皆さん おやすみなさい バイバイ









 


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:43│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコにピアス!?
    コメント(0)