›  サンダーのママ › 事後報告
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年11月11日

事後報告

さわやかな日曜日でしたね。
今年も地区のイベントに絵を出品しました。
大きな作品なので搬入搬出で一騒ぎ…次回はもう少し軽いものにしようか!?
慌てていたので、自分の作品が表紙になっているのも帰って来てから気がつくありさまです。
スタッフさん、お世話になりました。
ご出品の皆様、お疲れ様でした!

これって、大きな展覧会より楽しいかも!!
また来年お会いしましょう!




朝寝坊なので、餅つきに間に合わなかった〜
いつかきっと、つきたてのお餅にありついてやる〜!!



Posted by サンダーのママ at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事後報告
    コメント(0)