›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 時を過ぎて
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年11月09日

時を過ぎて

好久不見了! お久しぶりです!

なんだか やること多すぎて
(と言うより、やりたいことばかりなんだけど)

時間がたつのが早すぎる今日この頃

風邪が3週間治りません。。。


時を過ぎて

デスクトップをイセちゃんの写真にしました。

旅立ってから思うのは、
あれもしてやれば良かった、あれはしなきゃ良かった、
こうすれば良かったのか、ああなのかこうなのか、
ふと気がつくと考えている

結局、後悔のない人生なんて、無いらしい。

楽しい思い出もたくさんありました。

みんな、いつも一緒です。


サンダーさんは最近、10㎏をわずかに切りました。
これからもダイエットに心掛けましょう パンチ


それでは、 おやすみなさい。


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 22:58│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時を過ぎて
    コメント(0)