›  サンダーのママ › サンダー的日常 › やさしい雨になれ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月23日

やさしい雨になれ

雨の一日でしたねー うさぎパンダ雨

お茶の新芽が 雨に映えていました

やさしい雨になれ

裏道を通りぬけて浜松へ 

税理士shunさんから 例のモノを頂き

帰り道には 

うんさんから 例のモノ受け取りのため 例の場所へ・・・

雨の中を お二人とも キラキラキラキラキラキラ 

ティータイム支援」ご協力ありがとうございました ハート


途中で立ち寄った親戚のおじさんは
あんまり 民間のボランティアさんが頑張っていると
政府が ますます何もやらなくなるかもよ

って 心配してたけど

・・・今しか 出来ない事だからね うさぎ


今朝のラジオでは

レスキュー隊員になって 初めての仕事が

震災・津波 直後のレスキューだったいという若者が

「誰も助ける事が 出来なかった」

と 声を詰まらせていた

・・・あなたのせいではないのに・・・


みんな 自分には 何かが出来る筈だと信じてる












同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:41│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
本日は掛川からお越し下さり、有難うございました!

(雨の中の立ち話になっちゃいましたけど・・・)

私がお渡し出来るのモノは僅かな物資ですけれども、

この「お茶」や「コーヒー」で被災地の方々の心が少し

でも和んでもらえれば嬉しいです。

今後もお互い「できること」をやっていきましょう!
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年04月23日 22:03
税理士shunさ~ん(^o^)丿

雨の中 ありがとうございました

月曜日 出荷します

あのあと うんさんから 
「足りてない物は なんですか」
の問い合わせあり
その足で買って 渡しに来てくれました

こんな小さな呼びかけに
いろんな方が お応えくださって・・・

これからも よろしくお願いします

勝手ながら お気に入りに登録させて頂きました

情報があれば リンクさせてくださいね✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月23日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしい雨になれ
    コメント(2)