›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 今起こっている事
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月23日

今起こっている事

ゲットーが出来始めた

ありえない差別が 伝播している

ここはもう 今までと同じ場所では ないのかも知れない

去年の夏 ひどい事件があって

腹立ちまぎれに バカ男の記事 を書いた

今も 
大がかりなバカ男が どこかにいるんじゃないのかと疑っている


ねねここさんの記事

現在必死で動いている人たちの願い
急いでいる要件もあり


もっと 何かできたのでは?

もっと 普通の人々の生活を守り抜く意思が働いていたら?

あの日から 一か月半・・・

時間はなかったんだろうか

家畜やペットがいるのは 普通の人々の暮らしだということを

エライヒトタチが知っていたら・・・

それでも こうなってしまうんだろうか



諦めてはいけない人たちがいるのは 事実です

気持ちが痛いです









 


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
サンダーのママさん、リンク有難うございます。

偉そうなことを言っても、いつも何もできない自分が情けないです。

ただ、なにも言えない動物たちが哀れで…
今後たくましく生き残っているコがいても、
被爆しているという理由で処分されるのでしょうね。

それでも生き残るたくましいヤツは野良ネコさんたちだと思う。

すみません、私も今、目の前に対処しなければいけないことがあって
イッパイイッパイになりそうです。
Posted by ねねここねねここ at 2011年04月23日 11:51
ねねここさん

何も出来てなくないよー

いっしょうけんめいだよー(=^・^=)

みんなイッパイイッパイな中でも 何とかなると信じてるよー

ムリしないでカンバッテ✿

居酒屋サンダーが開店してたら イッパイやりに来てー(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今起こっている事
    コメント(2)