›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 次の段階へ・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月08日

次の段階へ・・・

クローバー みなさまにご協力いただいた 松本君の署名活動について ハート

何日かチェックしなかったら 凄いことになっていました 人差し指うさぎ
5月2日現在 署名総数 513,246 件 くす玉

きっかけを作ったくれた かずぽんちゃんも感動キラキラキラキラ
下下肉球
次の段階へ・・・
         指さし上
彼女が・・・どうやってメールを打ったのかは ともかくとして・・・

締め切り後も 続々と署名が届き 今も受け付けているそうです


いよいよ次の段階です
この署名を「陳情」よりも強い「請願」というカタチにすべく
松本君が動いています

詳しくは ぽちたまの松本君からの報告を 左 ぜひお読みください 双葉パンダ

これからも 応援 & 見守っていて下さいねー 肉球肉球 ハート


まだまだ状況は厳しいですが 
みんな それぞれの立場で 無私の活動を続けています
きっと 少しづつでも いろんな変化があることでしょう


   



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 15:41│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんにちは~。(^O^)/

良い感じに広がってますね。(o^^o)
皆さんの気持ちが、温かいですね~。
自分も頑張ろう~っと。p(^_^)q
Posted by うんさんうんさん at 2011年05月08日 16:23
うんさ~ん(^.^)/~~~

ありがとうーっ❤

かずぽんも
「良い人が 強くなって行くのが分かって 嬉しい」
ってメールくれました✿

まだまだ これから変わっていかなければならない事が
いっぱいありそうですが

自分を持って活動している人の力が集まって
津波を押し戻せますように!!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月08日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の段階へ・・・
    コメント(2)