›  サンダーのママ › 水窪物語 › 水窪物語
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月07日

水窪物語

最近 水窪カメラマンとして名を馳せているわたしです うさぎ

・・・親戚の間でだけのハナシですが・・・

今日の水窪です

水窪物語

旦那ちゃんの実家の近くの道沿いで





水窪は 花盛りです

水窪物語

あと 何日かしたら

芍薬の花も咲きます



相変わらず

水窪物語
石垣の間からは
いろんな花が 好き勝手に咲き誇っています





水窪は 静かな別世界です











同じカテゴリー(水窪物語)の記事
真夜中の会話
真夜中の会話(2012-08-06 00:44)

本日の疑問符
本日の疑問符(2012-08-04 02:54)

最新情報です
最新情報です(2012-07-25 22:20)


Posted by サンダーのママ at 23:12│Comments(4)水窪物語
この記事へのコメント
確かに
別世界!

私は昨日
水窪の手前
福沢に行きました

ここもまた別世界でした
Posted by ゆきりこ at 2011年05月08日 00:02
ゆきりこさーん(*^_^*)

やほ!

昼間は 暑かったねー

今日も今日とて 
「着いたら帰ろう君」と一緒だったので
あんまり集中できなかったよ~(~_~;)

ゆっくり 女子会! 盛り上がりたいですー(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月08日 00:14
着いたら帰ろう君…
とほほ(´ー`)

やっぱり女子会ですね♪
水窪物語はまだまだ続きますよね~!
Posted by ゆきりこ at 2011年05月08日 07:49
ゆきりこさ~ん(*^^)v

まーだまだ 続きますよん✿

お楽しみにねー(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月08日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪物語
    コメント(4)