›  サンダーのママ › シアター・サンダー › サンダーのおススメ映画館
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月25日

サンダーのおススメ映画館

とかなんとか言いながら・・・

ディズニー映画は たまにうっかり泣きます うさぎ涙


特に ワンちゃん好きの方 必見 ハート


なおかつ 

この暑い日に 極寒の映画って いいんじゃな~い くす玉


アイアン・ウィル 白銀に燃えて      1993年 アメリカ

サンダーのおススメ映画館 


まだ若かったケヴィン・スペイシーが オイシー役処ですよん 電球

以下を ご参照あれ
下     

http://www.141ece.net/video/ironwill.html



まったく ワンちゃん達って 健気だ びっくり


それに比べて・・・ パンチ

サンダーのおススメ映画館

・・・と言いたいところですが・・・


ママこそ 主人公(ニンゲンの方)を見習えば~ 人差し指パンダ

などと言われるのが明白なので 


言わずにおきます・・・汗汗汗









同じカテゴリー(シアター・サンダー)の記事
探し物の途中で
探し物の途中で(2012-04-20 00:02)

偽札事件
偽札事件(2012-04-19 00:17)

ドレスデン
ドレスデン(2012-04-12 21:30)

ディーバ
ディーバ(2012-01-29 02:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメ映画館
    コメント(0)