›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月07日

本日のサンダー

今 話題の・・・ ハラ です


本日のサンダー


サンダー・クッションに寝転んで 癒されたい方 

レンタルしましょうか?


本日のサンダー

あったか~いですよー 温泉 ムヒヒ・・・ パンダ


本日のサンダー

今日も廊下で ゴロゴロ ゴロゴロ


夜は涼しいね 雨




 


 


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 01:30│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
さ、さんちゃん、、、でかい、、、
そのハラに顔をうずめたい、、、
Posted by COCOON at 2011年07月07日 11:31
こんにちゎ。
初めてのコメントです。

「でかぃ」と書かれていても
どのくらいでかいのか
正直定かぢゃなかったんですが・・・
でかぃ・・・ホントにでかぃ・・・(・_・;)

でかいのもかわいぃ(^。^)
Posted by まんまる寝子 at 2011年07月07日 21:11
☆ COCOON さ~~ん(#^.^#)

夏場は アセモ覚悟で・・・(^^ゞ

ご近所様になったら いつでもカモ~ン(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月08日 21:24
☆ まんまる寝子さーん

初コメ ありがとうデス✿

小さく見えるほうの子も 5kg あるんですけど・・・(>_<)

歩く姿は・・・山のようです・・・(汗)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(4)