›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー(とママ)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月21日

本日のサンダー(とママ)

いや~ 

夏になっても 食欲って落ちないもんですねー パンダナイフ&フォーク


ハラ もいっぱいになったし もー寝るか 睡眠

本日のサンダー(とママ)


・・・っつか


そこ 通り道 注意  邪魔なんですけど 足跡


びっくり えっ 汗
本日のサンダー(とママ)

・・・(;一_一)


なんか 小寒いですね 雨

短パンなのにレッグウォーマーです パンチ汗


乙女は 足首冷やしちゃダメなのよ~ 人差し指うさぎ



本日のサンダー(とママ)

パンダ  ま・また邪険にされちゃったよ~ 涙


うさぎ  あ~ めんどくさいヤツー ムカッ



 


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 00:23│Comments(3)サンダー的日常
この記事へのコメント
 こんんいちは

 サンダーのお腹 立派すぎ!

 さわってみたいな~^^


                    ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2011年07月21日 09:01
あの~・・
ブログで顔見えないからって

乙女って言うのはどうかと・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年07月21日 19:28
☆ みっきいママちゃ~ん(^o^)丿


チーム乙女 ご入会ありがとうございます ✿✿(●^o^●)✿✿

立派なお腹は モフモフで気持ちいいですよ~

しかも 夜中になると わたしの脇腹にぴったり寄り添って眠ります
・・・物凄いイビキです

・・・ド暑いです・・・(滝汗)

でも やわらかくて やっぱ気持ちい~(#^.^#)







☆ ピータンパパさ~ん(*^^)v


・・・えっ?????? 


・・・なにか?????               (--〆)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月21日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー(とママ)
    コメント(3)