›  サンダーのママ › シアター・サンダー › サンダーのおススメ映画
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月20日

サンダーのおススメ映画

危険危険危険 軍事目的で どくろ危険危険 

異次元から呼び寄せた怪物が 世界を破滅の危機に・・・

   原作(スティーヴン・キング)では  原発事故が原因だった 


混乱の最中 資質の無い人たちがリーダーになったりすると

どんだけ悲惨な結末になるか sossossos を描いた作品 危険


  ミスト     2007年 アメリカ 



宣伝で唄っている 「衝撃のラスト15分」も原作とは違っている

詳しくは こちらを読んでみてね 指差し下うさぎ
http://movie.maeda-y.com/movie/01104.htm


ところで

はじめに触れた内容から 
今現在起きている事 を連想される方も多いかと思います

洋の東西を問わず 
昔から近未来パニック映画って いっぱい作られて公開もされてる
観たことのある人なら 
近未来っていうのは 100年後のことじゃなくて 

明日のこと なんだって 容易に想像できるよね


3月以来エライヒトタチが さかんに

想定外」 どくろ だの「初めてのことで・・・」 どくろ

など のたまわっているが・・・  

危機に関する映画から 
一粒の想像力も養えなかったと言うのだろうか  びっくり

「そのような 平民の娯楽映画など観た記憶はございません」

な~んて答弁でも返そうもんなら ただじゃおかないからねっ パンチうさぎ


今月 映画のチャンネルが無料視聴できるので

怖ーい映画ばっかり観ています うさぎパンダおばけどくろヘビ汗


なにしろ 人差し指 

・・・ずーっと夏休みなので・・・ヤシの木スイカ家




同じカテゴリー(シアター・サンダー)の記事
探し物の途中で
探し物の途中で(2012-04-20 00:02)

偽札事件
偽札事件(2012-04-19 00:17)

ドレスデン
ドレスデン(2012-04-12 21:30)

ディーバ
ディーバ(2012-01-29 02:09)


この記事へのコメント
こんにちは、最近のSF映画はNASAやペンタゴンの報告書
を基につくられているものが多いんで、あながち嘘とも言えな
いところが怖いですね!!
Posted by GigiGigi at 2011年07月23日 12:09
☆ Gigi さ~ん(^^♪

結局南極 (>_<)

軍事目的には 物凄いお金がつぎ込まれているし
技術の進歩も われわれには想像もつかないことでしょうねー

パワーゲームの幻想に取りつかれているエライサン達が
なにをしでかすか わかったもんじゃありませんね

ニンゲンの寿命は みんな大体同じなのに
なにをあがいているのでしょうか???

フツーの暮らししか知らない一般平民の目から見ると 異様です
我々の安全は 異形の者に脅かされている・・・

SFでもなんでもない・・・そんな気もしてきますね (=_=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月23日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメ映画
    コメント(2)