›  サンダーのママ › サンダー的日常 › サンダーの肉球ブログ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年09月20日

サンダーの肉球ブログ

みなさん こんばんは 雨 荒波 雨

はまぞうブロガーのサンダーです(カテゴリー・肉球) ちょきパンダ

放って置くと何を言い出すか分からないママに代わって

今日からは ボクが記事を書きます パンチうさぎ


第一稿は・・・

わこねこさんからの パクり写真です 下


サンダーの肉球ブログ



サンダーの肉球ブログ



サンダーの肉球ブログ


あれっ はてなはてなはてな


肉球でシャッフルしてたら 

どれがどれだか 分からなくなりました・・・パンダ汗パンダ汗汗











同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:57│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
サンダ~ちゃん
水窪あたり避難勧告出てるけど
大丈夫かな?
パパさんの実家など心配ですね

ホントにピータンパパが心配してるって
ママに伝えておいてね
Posted by ピータンパパ at 2011年09月21日 12:29
☂ ピータンパパさ~ん (^-^)

ご心配 ありがとうございます❤

水窪では 途中の道路に木が倒れたくらいで
ほかは何ともないそうです

親戚じゅう連絡を取り合っていましたが 
みんな大禍なく 安心しました!(^^)!

Pパパさんのほうは大丈夫でしたか?
ワンコさんたちも ビックリしたでしょうか~?

ボクなんか ぜーんぜん平気でしたよ(滝汗)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月21日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの肉球ブログ
    コメント(2)