›  サンダーのママ › サンダー的日常 › サンダーの肉球ブログ その2
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年09月21日

サンダーの肉球ブログ その2

台風15号と云えども 

カミナリ様が鳴らなければ 爆睡です パンダパンチ

サンダーの肉球ブログ その2

家じゅうの雨戸を閉めましたが
なぜか 
一番風当たりの強い 東側の出窓には雨戸がありません

ご近所のお家も みんな同様です 家家家家家


こーいうとき 大丈夫なんでしょうか はてなはてなはてな


さすがのイセ姐さんも ちょっと緊張気味です

サンダーの肉球ブログ その2


ボクがついてるから安心して 力こぶパンダ双葉


な~んて言ってるうちに コワくなってきました 汗

サンダーの肉球ブログ その2

やっぱり ママのベッドの方が落ち着きます 


庭では ガーデンテーブルや 
結構どっしりした衝立てなんかがひっくり返っていました びっくり


水窪の親戚と連絡を取り合ったり
停電や断水に備えて
(ウチのあたり 何かと言うと水道水が濁るのよ ムカッ )
昼食後すぐに 夕ご飯を作ったりしている間に

午後3時半には 風向きが変わりました

西風が強くなり
だからと言って さっき東風でひっくり返った物を
・・・元に戻してはくれません 

明日は 片付けに追われそうです うさぎ涙


水窪では 瀬尻のあたりで国道に木が倒れています 危険

国道152号線 現在 軽自動車のみ通行可


灰色の雲が どんどん東へ流れて行きます

ちょっとだけ 日が差して来ました

おもてで 子供たちの笑い声が聞こえてきます


倒れた稲も あしたには立ち上がりますように 天気








同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 16:59│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの肉球ブログ その2
    コメント(0)