›  サンダーのママ › Finoちゃん › 台風一過
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年09月22日

台風一過

・・・というワケで 今日は青空でしたね 太陽うさぎパンダ双葉

台風が吹き荒れている最中

一番心配だったのは このヒトのことでした 下うさぎ汗

台風一過

生垣や建物に囲まれているおかげで 
ひっくり返ることもなく 

狭い敷地に住んでいることを この時ばかりは感謝です 

ウチには車庫がないので シートカバーをかけているだけなのよ~

それでも雨水が浸みこむので お手入れ・お手入れ

お肌のお手入れより真剣です キラキラキラキラ


なにしろ 大事な相棒だからね  







同じカテゴリー(Finoちゃん)の記事
明日まで開催
明日まで開催(2012-05-26 21:47)

本日のお出かけ
本日のお出かけ(2012-04-24 22:49)

居尻でお花見
居尻でお花見(2012-04-17 23:53)

本日のお買いもの
本日のお買いもの(2012-04-08 22:39)


Posted by サンダーのママ at 21:06│Comments(4)Finoちゃん
この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)/

相棒さん無事で良かったですね~。(笑)
あちこち、大変な事になってましたからね。

そう言う自分のとこも、
今日の午前中まで停電で・・・・。

やることありませんでした。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年09月22日 21:13
☆ うんさ~ん(^o^)丿

うんさんとこも停電ですかー(・_・;) 被害はなかったでしょうか??

あちこちで長時間の停電 & 破壊(としか言いようがなくて・・・)
だったようですね
大きなトラックが横転してたり お家の屋根が壊れたり・・・(>_<) 

近所の公園では 大木が何本も根こそぎになったようですが
ウチのあたりは 逆にビックリするくらいなんにもありませんでした
停電・断水の準備もしてたけど あっけなく過ぎてしまいました

通信網も来てない田舎だけど 台風も通らないってこと??

いずれにしても 有難いことです^^


うんさん!!
ラジオって 聴き慣れると面白いよ~
NHKの「ラジビタ」 おススメ~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月23日 00:09
こんにちはー

Finoちゃん、ご無事でなにより

それにしてもピカピカですね~

お肌のお手入れよりも

大切にしてもらって嬉しいです !(^0^)!
Posted by モトモトスモトモトス at 2011年09月23日 16:13
☆ モトモトスさあぁぁぁ~ん(●^o^●)

じっ   じつわ・・・っ

雨が浸みこみやすかった右のバックミラーのアームに・・・

さ・サビがっ(>_<)

アセって サビ落としクリームを買って来ました

・・・んっ???

これって 顔には使えないのかにゃ~ (-_-メ)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月24日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(4)