›  サンダーのママ › シアター・サンダー › サンダーのおススメ映画
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年10月30日

サンダーのおススメ映画

外壁の塗り替え予定が なぜかっ 

半月余りも早まったので 
アセって家のまわりのガラクタを片付けています パンチうさぎ

・・・にしても
たいした花も咲かせないくせに 
よくもまぁ こんなに植木鉢があるもんだ・・・

サンダーのおススメ映画サンダーのおススメ映画 


・・・お~い・・・ 汗

んっ はてな そ・その声は びっくり


お~い こっちこっち カエル汗
       指差し下
サンダーのおススメ映画

せっかく冬眠の準備をしてたのに~ sos

サンダーのおススメ映画

おっかさん オイラはどうすりゃいいのよ ムカッ


うひゃ~ ゴメン・ゴメン 少しの間我慢してチョ うさぎ汗

・・・って 
寒そうなカエルくんの心配をしていたら

こっちが風邪をひいてしまいました・・・ くすり


てなワケで 今夜はガーデニングの映画です 双葉

実験的な刑務所で 
殺人の大罪を犯した囚人たちが目指したのは
ガーデニング・コンテストに入賞すること くす玉キラキラキラキラ でしたっ

実話だそうです



クライヴ・オーウェンって 
コメディ・タッチのドラマにも主演していたけど
ネクラな男性という役回りが実に似会っています
べつに悪い意味じゃなくて

そしてっ
またしてもヘレン・ミレンです 
とても華やかでアコガレの大人なのよ うさぎハート

イギリス映画って(てかヨーロッパの映画全般もそうだけど) 
無理に整合性を求めたり
ゴリ押ししてまで感動させようとしない所が好きだなー

「Mrビーン」がハリウッドでスベったのも
そーいうセンスの違いだよねー


音楽の担当メンバーも すごいっす 上






同じカテゴリー(シアター・サンダー)の記事
探し物の途中で
探し物の途中で(2012-04-20 00:02)

偽札事件
偽札事件(2012-04-19 00:17)

ドレスデン
ドレスデン(2012-04-12 21:30)

ディーバ
ディーバ(2012-01-29 02:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメ映画
    コメント(0)