›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー(とサバス兄さん)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年11月07日

本日のサンダー(とサバス兄さん)

どうやら今日って そうとう暖かかったらしいですね 太陽

我が家では 
外壁塗装のために 家中すっぽりシートで覆い 
窓という窓はマスキング・・・なので

昼間でも暗くて寒いです・・・星家ペンギンペンギンペンギン


体格に似合わず さびしがり屋のサンダーは パンダパンチ

こんな日は サバス兄さんにくっ付いています

本日のサンダー(とサバス兄さん)

・・・重っ 小悪魔汗


とは言え まぁ しかたがない・・・

本日のサンダー(とサバス兄さん)

なんだかんだ言っても 
サンダーは可愛い舎弟ですからね 小悪魔パンダ


本日のサンダー(とサバス兄さん)

見た目単なるODBなオヤジ顔のサンダーは

他のネコたちからは ちょっとだけウザがられながらも

けっこう愛されキャラです ちょきうさぎ




 



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:29│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
どすこいサンちゃん・・・
かわゆすぎる。。。

サバス兄さんのサンちゃんをチラ見する
細い目も魅力的(^^)
Posted by COCOON at 2011年11月08日 13:38
こんばんは~。(^^)/

人から見たらサンダー可愛くってしょうがないのですが、
猫同士では・・・・・どうなんでしょね?!(笑)
是非、聞いてみたいですね。(#^.^#)

まだまだ、完全復調で無い男からでした~。(汗)
Posted by うんさんうんさん at 2011年11月08日 19:38
☆ COCOONちゃ~~~ん(*^^)v

ありがとぅ~っす (●^o^●)
サンダーのオヤジ顔って 見ていて飽きません
親バカなので・・・ ^_^;

トラちゃんも元気になって良かった~

も・モグラって・・・すごっ\(◎o◎)/!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月08日 21:52
☆ うんさ~ん (*^_^*)

お大事にです~✿

他人様にも可愛く見てもらえるなんて 嬉しいです(^^♪

サンダーは人にもネコにも懐っこいのですが・・・

他のネコにとって どういう感じかとゆーと
小学2年生にセント・バーナードが抱きついて行くとこを想像してくだされ・・・(泣)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月08日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー(とサバス兄さん)
    コメント(4)