›  サンダーのママ › シアター・サンダー › サンダーのおススメ映画
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年11月08日

サンダーのおススメ映画

そんなワケで・・・

このところ 洗濯物を外に干せません

前の給湯機が昇天した後 
浴室乾燥機を付けたので大助かりです ナイス


し・しかし・・・ 立冬を迎えた今日 汗

サンダーのおススメ映画

もともと寒がりなイセ姐さんは
お風呂de温風が とってもお気に入りのご様子・・・温泉

一緒に乾燥させてしまっては非常にマズイので 
浴室のドアを閉められません

乾燥機の意味が・・・ないっ うさぎ汗


そんなこんなで 今日も引きこもり うさぎパンダ家
撮りだめておいた映画を消化します

ブラス! 1996 イギリス




今まで聴いたダニーボーイで一番好き下




石炭に代わって石油が新しい産業になるという可能性は 
20世紀初頭から予測されていた

にもかかわらず
何十年もの間 何の策もなく炭鉱労働者を使い捨てて来たのは
政治と上流と呼ばれる階級の怠慢である

世の中が変化するにつれて
いつもワリを喰うのは 必ず末端の労働者だ

現在なら
原発に反対したくても出来ない人たちがいる
書籍の電子化にしたって
結局犠牲を払うのは
現場で働く勤労者なんだろうと思う

カネがモノを言う世の中を作ってきた連中には
カネのない人のことなんか 見えやしない


我々に出来ることは
精一杯 自分を表現することでしかないのかもしれない

以下はオマケです 
下



素晴らしい演奏なのに 音源が最悪っ パンチうさぎ汗

ちゃんと聴きたい方は 映画を観てっ バイバイ


ついでに言うと 

ジャップ警部 相変わらずイイ味出してるぅ








同じカテゴリー(シアター・サンダー)の記事
探し物の途中で
探し物の途中で(2012-04-20 00:02)

偽札事件
偽札事件(2012-04-19 00:17)

ドレスデン
ドレスデン(2012-04-12 21:30)

ディーバ
ディーバ(2012-01-29 02:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメ映画
    コメント(0)