›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年02月28日

本日のサンダー

しっかし 今日も寒かったですね


オッチョコチョイな人は
立春を過ぎたあたりから春の陽気を待っているようですが

待つ身には遠いものです

やはりここは
お彼岸まではこんなもんだと諦めた方が気楽ですね


ところでこのヒトは 

寒いのか 暑いのか ハッキリしてもらいたいものです パンダパンチ 

本日のサンダー

コタツに入っているのか

もしくは

コタツから出ているのか はてな



ママにはどっちなのか分かりません・・・ 








同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:38│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
素晴らしい格好です。

紅緒にも真似してほしいです♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年02月28日 21:42
☆ ないてゅさあああああぁん(=^・・^=)

紅緒さん・・・乙女ゆえ お勧めは致しかねますが・・・

たはっ

暑さ寒さも どスコいなりに・・・でございますぅ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年02月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)