›  サンダーのママ › うちの庭 › 気が付いたら・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年06月28日

気が付いたら・・・

・・・というワケで パンチうさぎ

アタフタしているうちに もぉ 6月も末ですよ (汗)


ビックリです

庭のアジサイもいつの間にか咲きそろっていました

気が付いたら・・・

常日頃からたくましく育つように躾けてあるので

先週の台風もわりかし無事に切り抜けました

ユリはこれで終わりますが

アガパンサスが出番を待っています


花が咲くのを待つって なんだか良いものですね

満開になったら またお知らせします バイバイ





 



同じカテゴリー(うちの庭)の記事
以北問題
以北問題(2018-05-17 23:17)

名もなき白き
名もなき白き(2018-04-24 01:20)

花の命は・・・
花の命は・・・(2018-04-11 00:27)

気が早~い!
気が早~い!(2018-04-03 23:38)

春告げ花
春告げ花(2018-03-08 23:43)


Posted by サンダーのママ at 22:57│Comments(0)うちの庭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付いたら・・・
    コメント(0)