›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のお出かけは・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年05月19日

本日のお出かけは・・・

いくらなんでも暑すぎる
もぉ絶えられない

ので

とりあえず夏布団に替えた
本日のお出かけは・・・

木綿のカバーが気持ち良すぎて爆睡するサンダーさん

本日のお出かけは・・・
フニャニャ~

あれっ? ママさん今日は早起き?
本日のお出かけは・・・
一緒にもっと朝寝しましょうよ~

ねぇねぇ どこに行くの~?


ここだよ~ 太陽

本日のお出かけは・・・

秋野不矩美術館を訪れるといつも思う

ここに住みたいニャー

ネコさんたちもきっと気に入るはず

広いからサンダーさんとブリちゃんのダイエットに好都合!


な~んて うまい話は無いわな・・・


「絵本にみる日本画」展

感銘を受ける作品が多数ありました



夜はバドミントン教室で大汗

今になって右肩と肘が痛いのは
無駄な力を入れてラケットを振り回したせいなのだー

やっぱ 向いてないのかも?

それでも諦めずに もおちょっと頑張ろう。。。



さあ サンちゃん そろそろ寝るよ!

それでは皆さん おやすみなさい バイバイ





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 00:12│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお出かけは・・・
    コメント(0)