›  サンダーのママ › 水窪物語 › 水窪物語
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月08日

水窪物語

水窪物語
我らが 静香(せいか)ちゃ

人の魅力は、若さばかりではない
奢らず・昂ぶらず
長年教職にあり、勲章ももらったが
ご本人にはもう、終わった事

耳はほとんど聴こえなくなり
目の方もかなり難あり
それでも
読みたい本や、調べたい事が
いっぱいある

格子戸の向こうの書斎で
水晶玉と見まごう程の拡大鏡で

今だから、出来る事
今しか、出来ない事

静香ちゃは、日がな一日


というか
先週訪ねた時、この光景に見とれていながらも撮りそびれたので
今日、このためだけにスクーターに乗って出かけた

なんだか写真に残しておきたい気持で、急いだ

狙い通りの同じ光景に、一安心・・・
ま・まさか、先週からずーっとこのまま?

「ほとんどそんな感じよ~」と、おばさん

水窪の午後です












同じカテゴリー(水窪物語)の記事
真夜中の会話
真夜中の会話(2012-08-06 00:44)

本日の疑問符
本日の疑問符(2012-08-04 02:54)

最新情報です
最新情報です(2012-07-25 22:20)


Posted by サンダーのママ at 22:44│Comments(0)水窪物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪物語
    コメント(0)