10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月01日

桜情報

ねむの木村にて パンダうさぎ

桜情報

桜情報

桜情報

桜情報

桜情報

桜情報

桜情報

桜情報

レンギョウは 満開

ユキヤナギは 8分咲き

サクラは ・・・たぶん1分咲きかな うさぎ

まだまだこれからだけど 

サクラにこだわらなければ お花はいっぱい咲いているよ~ パンダ

歩き疲れたら 「まりこ」でブレイク コーヒー

桜情報

桜情報

すべてのドアは 自由に向かって開く   

なんちって うさぎ






同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
ピータンパパは、ねむの木学園を作りに行っていました~
当時は山の中で駐車場から建屋までが遠く大変でしたが、
今は周りも変わって来たんでしょうね~
今度そっち方面に遊びにいってみようっと
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月02日 01:18
おっはよ~

春、楽しんでやすねぇ(^^)v

秋の静かな村も良かったけど、春は一段と華やかね・・・

いっいなぁ~
Posted by れいこ at 2011年04月02日 10:17
ピータンパパさーん✿

え~・・・そうなんですかー(*^。^*)

わたしたちは 今の家のある地域に越して来て11年
ねむの木学園に出かけるようになってからは 6年位です

学園や美術館までは 立派な道ですよ~
新しい施設も出来ています
とてもキレイです

みんなで遊びに行ってみてねー(^.^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月02日 12:01
れいこさ~ん✿✿

今までの週末のお出かけよりも

旦那ちんは なんだかとても積極的です♪♪♪

ねむの木村の春は・・・

そうですね 華やかという言葉がピッタリですね(*^_^*)

そして とても静かです

かなり歩けるし・・・^^ 行ってみてねー(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月02日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜情報
    コメント(4)