›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 10万件は 突破します!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月16日

10万件は 突破します!

サンダーからのお願い パンダ 経過報告です マイク

ぽちたま・松本君のペット救済の署名運動

4月14日現在 94.070名の方の署名が集まっています くす玉キラキラキラキラ

自分の中では10万件悲願でしたが 
次の更新では 軽く超えていると思います

みなさま 本当にありがとうございます ハート

多すぎるってことはないと思います
多ければ多いほど 政府も動かないワケにはいかないでしょう


あんなにあちこちで 募金してても
すぐには 今 必要な人 には届かないと聞きます

居ても立ってもいられなくて

自分で物資を運んだり

現地に飛んで 被災者の方のお手伝いをして来られた方もいます

心は 届いています うさぎパンダ小悪魔肉球カエル ハート




 

 


 


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 18:23│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
しばらく仕事を休んでいたので、連絡遅くなりました。

2枚分の署名が集まり、送らせてもらいました。

たくさん集まるといいですね。

TVでかわいそうなペットたちのことを見るたび、早く早くと思います。
Posted by わかるとできる掛川校 at 2011年04月22日 12:49
わかるとできる掛川校 さーん

ありがとうございます❤

こんなにたくさんの方が 動物たちの心配をしてくれているんだから

きっときっと 目的達成すると思います

毎日が心配の連続ですね

お体に気を付けて 手を取り合って行きましょう(*^_^*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月22日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10万件は 突破します!
    コメント(2)