›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 心に降る雨
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月25日

心に降る雨

午前11時 突然の雨

信号のない横断歩道を 車の切れ目を待つ 女の人

反対車線には車の流れもなく

渡ってもらおうと ゆっくりまったり停止したわたしの車を

後続の車が エンジン音もけたたましく 追い越して行った

もちろん 救急車ではないが

家族の死に目にでも 会いたかったんだろうか

もしそうだとしたら あきれけえったわたしをゆるして~ 雨うさぎ






同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
ププププッ、わはは!

い、いや事故にならなくて幸いでしたけど、

最終行のママさんのセリフ!面白すぎ~!

寝る前に笑わせてもらい感謝、感謝 (^o^)丿
Posted by ねねここねねここ at 2011年04月26日 00:46
ねねここさ~ん(^o^)丿

おやすみなさい・・・じゃなくて こんにちは(^^ゞ

ちょっと前は 思いやりパッシングなんて言って
「えっ そこで止まるか???」
みたいな車もよく見かけたけど

最近は 歩道に子供や荷物を持ったお年寄りが立っていても
止まってくれる車が めっきり減ったような気がしています

わたしも 最近では スカートをはいてる時しか
止まってもらえません

不思議なのは 
マジメそーなおばさんとかおじさんに完全に無視され
止まってくれるのは 
改造車にのった コワそうなお兄さんだったりすることですかねー・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月26日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に降る雨
    コメント(2)