›  サンダーのママ › 水窪物語 › 水窪物語
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月01日

水窪物語

去年の写真ですが
リクエストがあったので ようやく探し当てました うさぎ

水窪の叔父さんの カッコ良く言うと サマーハウス

水窪物語




水窪物語


天井も階段も 味わい深くなっている




水窪物語




最も味わい深くなっているのは 叔父さん本人

水窪物語

いつ行っても 格子戸の向こうの部屋で
本を読んでいる
水晶玉のごとき天眼鏡が離せない

もう 耳が聞こえないので
叔母さんにだけ 挨拶して帰ることにしている

最近 あまり体調が良くないらしい

10年くらい前は
一緒にイッパイ飲んだ事もあるけど
今は 医者からお酒を止められているそうだ

いつもは 磐田に住んでいて
夏だけ この家で過ごす

今年も行けるかしら

また 訪ねたい








同じカテゴリー(水窪物語)の記事
真夜中の会話
真夜中の会話(2012-08-06 00:44)

本日の疑問符
本日の疑問符(2012-08-04 02:54)

最新情報です
最新情報です(2012-07-25 22:20)


Posted by サンダーのママ at 16:08│Comments(7)水窪物語
この記事へのコメント
わーい!

柱も階段も天井も格子も全部いい!!
味がありますね~
(^~^)

何度も見ちゃいますね~
リクエストに応えて頂いて
ありがとうございました♪
Posted by ゆきりこ at 2011年05月01日 17:31
素敵なお家ですね〜

水窪のどの辺りかな

格子越しのご主人も素敵

時間を忘れてのんびりしたい お家ですね


もちろん 柱には ボンボン時計…

ありますよね?


いいなあ〜〜〜

行ってみたいなあ〜〜〜
Posted by はるぷー at 2011年05月01日 18:36
ゆきりこさーん(*^^)v

片付け下手のわたしなので・・・

やっとこさ見つけましたよー(^^ゞ

わたしは 3枚目の写真の 鴨居に掛かった絵が
気になって仕方ありません
・・・欲しー・・・

古民家とまでは行かない古い家って 
なんだか懐かしくて 大好きです✿






はるぷーさ~~~ん(^.^)/~~~

水窪には お気に入りスポットがあります

夏になったら 女子会@水窪 したいですねー

おっと
古道具というと 
すっ飛んで来るヒトがいるかも知れませんので・・・

・・・

内緒にしておいて下さい・・・^m^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月01日 20:13
夏の女子会!水窪物語
(b^-゜)


チビっ子付き運転手
行きた~い♪
Posted by ゆきりこ at 2011年05月02日 06:48
ゆきりこさ~ん!(^^)!

よっしゃ~

ボチボチ 計画たてますかー(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月02日 21:04
あ~~~~ママさん   ひどいじょ!!  ひどいじょ!!

だれか忘れていませんか!!

古道具と言えば・・・・・roadでしょ
女子会だろうと なんだろーと行くに決まってるじゃん
Posted by roadroad at 2011年05月03日 00:43
あはっ 

road さ~~~ん(~_~;)

い・いつのまに 聞いてたの~

そんじゃ また集合ね(*^^)v

夏は まだ先だよー
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月03日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪物語
    コメント(7)