›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 今年も会えたよ♪
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月04日

今年も会えたよ♪

ネコ様でイッパイイッパイの我が家は 人差し指

今後も 犬を飼う余裕はなさそうなので・・・パンダうさぎ小悪魔肉球
毎年この時期に
御前崎で開かれる「ディスクドッグ」を楽しみにしている くす玉

今年も会えたよ♪


ナイスですね!!!
今年も会えたよ♪

今年も会えたよ♪

今年も会えたよ♪
みんな 熱く応援している

遠くの県からも集まって 一週間 キャンプしながら
年に一度のこの大会を楽しんでいる


やる気満々のヒトタチ

今年も会えたよ♪

このコは かなり良い成績をおさめたようだ

とっても綺麗なコ

今年も会えたよ♪


ブリーダーさんの ご自慢のコらしい
今年も会えたよ♪

明日が ファイナル

みんな 頑張って!



ワンちゃんって 利口だよねー カワイイよねー

などと話しながら 家に帰ると・・・


一体 何時だと思ってるの  ムカッ肉球
今年も会えたよ♪

・・・ 汗

イセちゃんに 怒られてしまいました・・・


教訓 人差し指

犬は 人間のトモダチである

そして・・・

ニンゲンは・・・ネコ様の 奴隷 である アリ



つまらないこと言ってないで 早くゴハンを出しなされ

今年も会えたよ♪

・・・はい・・・涙


あっという間に・・・現実に引き戻されるのでアリマシタ・・・














同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
本当に猫様、怒ってる顔、

あんたは、奴隷でしゅ、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月05日 06:44
「犬は人間の友達

人間は猫様の奴隷」

名言です。心の中に、額に入れて飾っておきます♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年05月05日 08:27
私も

名言だと思いま~す!

ねこ様と暮らしていると

ふと 実感するね (笑)
Posted by わこねこわこねこ at 2011年05月05日 12:52
亀之助さ~ん




ないてゅさ~~ん



わこねこさぁ~~~ん




笑ってないで・・・


たすけて~~~~~~~っ

                  (+_+)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月05日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も会えたよ♪
    コメント(4)