›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › Road さんの灯
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月13日

Road さんの灯

Road さんにて

こんな灯かりのもとで 暮らしたいと思いませんか?

Road さんの灯

べつに

省エネとか 節電とかのためじゃなく うさぎハート

ココロをゆったりさせるために



オシャレなブーツが 入荷してましたよ




  


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
こんにちは、省エネとかエコとかには関係なくこう言う照明っ
て心が落ち着きますね。

スローライフの象徴みたいな気がします。ヨーロッパの照明
こんな感じが多いらしいですね。

蛍光灯の明かりって働け働けって言ってるみたいですよね^^
Posted by GigiGigi at 2011年05月15日 11:20
Gigi さーん(^v^)

本を読んだり 細かい書類を書いたり・・・
なんてことは昼間の明るい時間に済ませて
暗くなったら こんな灯かりのもとでゆったりと過ごす・・・

理想ですねー(*^_^*)

なおかつ 妙齢の女子なので(+_+)
頭上からギラつく蛍光灯よりも
やさしい照明の方が いろいろと都合が良いワケで・・・(~_~;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月16日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Road さんの灯
    コメント(2)