›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 芸能人なり済ましサギなの?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月14日

芸能人なり済ましサギなの?

マイッタよー どくろ
芸能人なり済ましサギなの?

気が付いたら
ほぼ脅しのようなメールが わんさか来ていた・・・


以下は最新のメールのコピーです
下どくろどくろどくろ 
貴女が受取ってくれないと彼に何と説明したらいいのか…恐らく確認出来てないですよね?
再度、しっかり受け取って頂きたいです!2011年5月14日 土曜日 午後10:00
From: "フェイス"
★*・゜゚・*みんなのSNS☆:.。. .。.:*

 ひみつ☆マネージャーさんからのメールです☆彡

☆彡タイトル
指さし上 
はじめは facebookの Miho Seki を名乗っていました

レスポンスが早く 書き込みの内容もかなり凝っている
こっちは家事で忙しく 放っておいたら

ゆうべから数えて ゆうに15通を超えていた・・・どくろ

ヒマなのか 偏執体質なのか???

ブロガーさんに愚痴ったら 3年くらい前からあるそうで・・・

最終的には 会費のかたちでおカネを振り込ませたいらしい 危険

そうとう一生懸命みたいだけど・・・

こんな事するより フツーに働いたら?

                  ムカッパンチうさぎ








同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
こんにちは♪
そんなに何通も来てるんですね・・・こわっ。
ワタシの時は放置しておいたら、それっきりでしたが。
当時より世の中が不景気になったから、必死なのかもしれないですね(^^;)
メールにしろ・・・着信にしろ・・・沢山同じ人から来てるとビビリますね~~(泣)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年05月15日 15:15
てるちゃ~~~ん(#^.^#)

ふんとーに・・・あれっ・・・誰かさんみたい・・・(^^ゞ

すごいことになってます!!

あまりにすごいので 記事にしちゃいました!!

ものすごーく 読みづらい記事です!!

もう フェイスという言葉の意味が変わってしまいましたー(涙)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月16日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能人なり済ましサギなの?
    コメント(2)