›  サンダーのママ › 水窪物語 › 水窪物語
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月16日

水窪物語

水窪に出かけたのは 人差し指うさぎ

西浦小学校・お掃除大作戦 飛び入り参加のため くす玉

水窪物語

水窪物語

廃校になった小学校を利用して
夏には 土日カフェ開校予定 です くす玉


・・・ってわたしは ちょいボラね うさぎ

普段 水窪物語をアップしている身としては
こんな時お手伝いしなくてどーする びっくり というワケで・・・



プロデューサーの 津ヶ谷さんを中心に

水窪物語

みんなで頑張りました キラキラキラキラ



水窪物語

夏が楽しみです

詳しくは にしうれ小学校ブログさんをご覧ください



ところで
夕焼けがキレイだったようですね

水窪物語

水窪の山中にいて 雨に降られそうになり
昏い夕暮れをアセって帰って来たので
見ることが出来ませんでした


でもまー

きれいな川や 風景を見た後で
あれも欲しー・これも欲しーは

ゼータクというものですね バイバイ








同じカテゴリー(水窪物語)の記事
真夜中の会話
真夜中の会話(2012-08-06 00:44)

本日の疑問符
本日の疑問符(2012-08-04 02:54)

最新情報です
最新情報です(2012-07-25 22:20)


Posted by サンダーのママ at 00:46│Comments(2)水窪物語
この記事へのコメント
初代窓枠です。
昨日はありがとうございました。
遠いところからの応援本当に嬉しかったです、
これからも宜しくお願いします。
にしうれ小学校の管理人は、ブログを書くだけで内容が見れませんのでご理解下さい。
インターネットが繋がらないところに住んでますからね。
今度は、ゆっくりと遊びに来て下さい。
Posted by にしうれにしうれ at 2011年06月16日 12:18
☁ にしうれさ~ん(^^♪

先日はお疲れ様でした✿

水窪は本当に良い所です
わたしも 「水窪物語」をアップしつつ
また伺います

これからもよろしくお願いします(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月17日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪物語
    コメント(2)