›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 我が家の✿事情
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月20日

我が家の✿事情

いやー

やっちまいましたよー うさぎ汗


モサモサに繁った庭木を剪定して・・・

案の定 パンチうさぎ

全身にアレルギーを発して 寝込みましたー どくろくすりどくろ


原因は

繁り過ぎた枝を見上げて・・・


無数に蠢く・・・ どくろ 


得体の知れない幼虫の群れ を目と鼻の先で見て・・・


ぎゃあああああぁぁぁ~~~


・・・と叫びながら

ほぼ丸坊主になるまで 枝を払ったせいです・・・涙涙涙


まだ肘の内側とか脇腹とかが 痒い sos


ところで


ガクアジサイのガクが無い場合は

我が家の✿事情

それはやっぱり 単なるアジサイなのでしょうか


蕾の中に いっこだけ可愛い花が開いていました

全部咲くと レース編みみたいにキレイですよ ハート


鮮明に写せるカメラが欲しいなー 


今夜も アレグラ飲んで寝ます




 



同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
ヒャァ~やっちまいましたね・・・
お庭の木は、やっぱ消毒しないとダメですかね

我が家も、そちら方面にウトイ夫婦で・・・かなりヤバイ
椿にも黒~い虫います~(;一_一)

お大事に~

アジサイ、きれいだね。私けっこう好きな花かもです。
Posted by れいこ at 2011年06月20日 23:08
☆ れいこさ~~~ん(#^.^#)

狭い庭で メダカも居るし
外飼いのご近所ネコさんは なぜかウチの庭で待ち合わせするし・・・
そんなこんなで 消毒したことないのデス
どうやれば良いのかも ワカリマセンデス(・_・;)

ウチのアジサイ 今年は花付きが悪いですが
その分 一個一個大事に見守っています

コメントありがと~~^^

今日 レース編みが満開でしたよ~✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の✿事情
    コメント(2)