›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › スイカ 好いか?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月03日

スイカ 好いか?

ニャんだか あついにゃ~ 太陽太陽パンチ太陽

食欲 ニャいよ~ 下降うさぎ

お昼のラーメン 残しちゃった・・・から

スイカ 食べちゃおー 時計まるっびっくり

スイカ 好いか?

食べた後でジャンプしたら お腹がタポタポ言ってたよ ペンギン


ところで

子供の頃 スイカにうっかり アジシオ をかけて食べてしまい

ものすごく気持ち悪くなったこと ある?


それ以来 お塩の選択は 慎重です  注意




 


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
(笑)
ある!ある!
ありま~す(^O^)/

確かに
お塩選びは慎重に☆
Posted by ゆきりこ at 2011年08月03日 23:07
☆ ゆきりこちゃ~~~ん(^◇^)

うひゃ~

やっぱり いたんだ~(=^・^=)

なにしろ こんなにいろんなお塩が出回るようになるとはねぇ・・・
塩・ゴマ塩・アジシオ しかなかった頃とは 時代が違いますなぁ(^^ゞ

今日は スイカ食べて アイス食べて コーラも飲んじゃったよ~
もー お腹タップタプ^_^;
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月03日 23:33
スイカ、美味しいですよね~
うちの実家のジイジが孫たちのために作ってるんですが
すんごく甘いんです(^^)
ちなみに、うちはアジシオは使わないんですよね~
塩のみ!

エメロンちゃん、勝手に転載しちゃいました(^^)
Posted by COCOONCOCOON at 2011年08月04日 04:24
☀ COCOON さあぁぁぁん(●^o^●)

やはり スイカには 塩! ですねーっ
ところで アジシオって 何に使うものだったんでしょうか???

すごく甘いスイカ・・・食べたいにゃ~(=^・^=)

❤ 転載 ありがとぅーッス❤❤❤

あれ以来 エメロンの顔がちらついています・・・^_^;
早くお家が見つかるといいにゃー 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月04日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ 好いか?
    コメント(4)