›  サンダーのママ › シアター・サンダー › サンダーのおススメしない映画
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年10月20日

サンダーのおススメしない映画

残りの人生あと3分の1 あるかないかの中高年としては

老後とか余命とか やっぱりキーワードになるワケです


なにかヒントがあるんじゃないか?

そんな気持ちを見事に裏切ってくれる映画がこちら
下



余命いくばくもない二人のイイ大人が
金にあかせて世界中を旅したあげく
やっぱり大事なのは 家族の絆でしたとさ チャンチャン

・・・なんの深みもない 魂のきらめきもない

モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソン
アカデミー級の名優・怪優をあつらえて
どーしてここまでお粗末な映画ができちゃったのか 汗

もーちょっと何かあるんじゃないかと観ていた後半 
・・・寒すぎます


さらには 
わたし的にはセクシー男優ベスト5に入ってる トラボルタちゃんが・・・sos
下



たしかに ある意味泣けてきます・・・ 汗汗


掘り下げてもいない 笑わせてもくれない 映画の喜びナッシング


TVなんかでも取り上げられて 
タレントさんたちが さかんに感動したフリをしていたけど
本気ですか?

前口上に乗せられたっていう いい見本でしょう


あ~ 観て損したー うさぎ





同じカテゴリー(シアター・サンダー)の記事
探し物の途中で
探し物の途中で(2012-04-20 00:02)

偽札事件
偽札事件(2012-04-19 00:17)

ドレスデン
ドレスデン(2012-04-12 21:30)

ディーバ
ディーバ(2012-01-29 02:09)


この記事へのコメント
タグに私の名前が 入ってませんが、、、当然か(><)
Posted by 凸凸 at 2011年10月21日 00:12
☆ 凸さあああ~ん(●^o^●)

あいや~ 

せっ・せめて お気に入りにさせてくだちゃい・・・(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年10月21日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメしない映画
    コメント(2)