›  サンダーのママ › シアター・サンダー › サンダーのおススメ映画
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年10月21日

サンダーのおススメ映画

というワケで・・・

余命・老後のテーマは続きます ちょきうさぎ


今回はしっかりお気に入りをご紹介 くす玉キラキラキラキラ  


重い病で余命わずかな青年が二人

やっぱー 死ぬ前に海を見とかないとー 人差し指

とばかりに入院先の病院の駐車場から高級車をチョイス びっくり

パジャマのままで いざ発進 ロケット

ところがそれはギャングの車で トランクには大金が・・・ どくろお宝



詳しい事はこちらまで 下
http://ameblo.jp/hanabi-moon/entry-10518743061.html

そしてそしてですよ びっくり

あの ルトガー・ハウアーが ハート

おいしー役どころで ちょっぴりだけ出演してるぅ~ 花火


さらに 助演のおマヌケなギャングの中東ぽい方の人にも注目 注意

モーリッツ・ブライプトライは かなりの中堅どころ

映画 es[エス] は面白かったよ ナイス


音楽の方は 有名なボブ・ディランの曲だそうです


そして・・・

中高年乙女におススメはこちらよっ 下

旦那さんを亡くした友人を慰めるつもりが
なぜかみんなでヌード・カレンダーを作ることになった熟女たち



相変わらず ヘレン・ミレンは驀進します 指輪キラキラキラキラキラキラ

10数年前にはすでに 
世界で一番カッコいい&おっかないオバサンだったヘレンさん
いまでもとても魅力的 花

以下はまたしても蛇足です
下 




どーしちゃったワケか はじけちゃってる若き日のヘレンさん
下


・・・ うさぎ汗

なんか 手袋のCMでもやってたんでしょうか はてなはてなはてな

今言えることはたったひとつ

乙女も歳をとった方が魅力的になるのね・・・うさぎ双葉





同じカテゴリー(シアター・サンダー)の記事
探し物の途中で
探し物の途中で(2012-04-20 00:02)

偽札事件
偽札事件(2012-04-19 00:17)

ドレスデン
ドレスデン(2012-04-12 21:30)

ディーバ
ディーバ(2012-01-29 02:09)


この記事へのコメント
はじめまして。

室長のブログからアクセスです。

ノッキンオンヘブンズドアなつかしーですね。

ドイツので面白いのってあとはバイバイスターリンくらいしか
思いあたりません。

僕はイギリス映画が結構シュールで好きなんですが、
ロックストックツー&スモーキンバレルズは僕のNo.1映画です。
内容も面白いし出演者がすごいんですよ~。
(若き日のジェイソンステイサムってすでにハゲてます)

トレインスポッティングも好きです。
Posted by K泉 at 2011年10月22日 07:23
☂ K泉さ~ん(^o^)丿

はじめまして&コメありがと~(*^_^*)

ドイツ・ハンガリー・チェコあたりの映画は
新旧を問わず まだまだいい映画がたくさんありそうですね❤
小さい劇場に期待大です✿

スモーキンバレルズはスティングが出てるってだけで観たんですが
ジリジリ・ヤキモキしながらも面白かったですね~!
イギリスは映画だけじゃなくてTVドラマも面白いのが多くて大好きです!(^^)!

最近のジェイソン・ステイサムの映画を観ていると もちろん面白いけど
なぜか若い頃のロバート・カーライルを思い出しちゃいます
(全然キャラが違うのに)
近頃はああいったアブナイ個性よりも 
健全なイメージの方が求められているんでしょうかね~

トレインスポッティングは
「どうせ若い人向けの映画でしょ」とか思って 観てないのですが
同じ監督さんの「28日後・・・」がすごく好きなので
近いうちに観てみたいと思っていますよ(^・^)


ところで
K泉さんも室長さんも いろんなとこにお出かけですね~
いいな~
わたしは 旦那ちゃんを後に乗っけて
行けるとこまで行ってみます

ネコ様たちが待ってるので 日帰りです・・・(~_~;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年10月22日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメ映画
    コメント(2)