›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › アンティークな日々
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年10月02日

アンティークな日々

ずいぶん涼しくなりましたね うさぎ

秋のお洋服 なんとかしなきゃーお出かけできません 人差し指   


というワケで 

日頃は放置状態の押し入れを片付けていたら・・・


なんとっ



昭和生まれとおぼしき ホットカーラーを発見 電球

アンティークな日々

これって アンティークと言えるんでしょうか?

しかも・・・


うっひゃ~ ・・・使えるぅ びっくり


ゴージャスな巻き巻きヘアー 流行復活の兆しです パンチうさぎくす玉


・・・多分、ですけどね・・・ 汗



ところで


このカメラ 
バッテリーのとこを押さえていないと作動しません
指の力が要るので 
同時に細かい操作が出来なくなりました・・・(涙)



まだ使います


こーいう発想のわたしって



・・・やっぱり アンティークなんでしょうか (-"-)










同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
サンダーママさま☆
お久しぶりです!
すっかり季節も変わってしまいましたねf^_^; 変わらないのは 私のお腹にしがみついてる脂肪くらいですワm(_ _)m
ホットカーラー うちにもありますよ~! 今も巻き巻き使ってます~(^O^) 便利な物がどんどんお目見えしますが 古くたって 良いものは良いのよね~! サンダーママも 巻き巻き がんばってo(^-^)o
Posted by Mako at 2011年10月03日 18:57
☆ Makoさ~~~ん(^^♪

ごぶさたですっ(^.^)/~~~

今日は寒いくらいでしたねー

ま~いろいろ取っておくものですねぇ
ホットカーラーでかなり遊べますw

しかし・・・

たてロールは 難しそうです・・・(・_・;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年10月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークな日々
    コメント(2)