›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › ネコはコタツで丸くならない?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月10日

ネコはコタツで丸くならない?

電気料金を節約するなら

エアコンよりもコタツの方が断然効果的だそうですね

エコとか節電とかでいろんな商品が出回っていますが
ウチの場合 
すべてはお財布のモンダイです

コタツの温風ヒーターは使いません パンチ
ネコ様たちの被毛や地肌を
必要以上に乾燥させるのは良くない気がします 
   
我が家のコタツの熱源はホットカーペットのみ

なおかつ

トンネルが標準装備 です ちょきうさぎ

ネコはコタツで丸くならない?

みんなで出入りするので いちいち開けてやるのが面倒です パンチうさぎ


というワケで

コタツの中で猫が丸くなっているの図は 見たことがありません

ネコはコタツで丸くならない?

大抵みんな のびのび~ です


しーっ 人差し指小悪魔
ネコはコタツで丸くならない?

アイツらが入ってくると 騒々しくなっちゃうよっ 危険
   指差し下
ネコはコタツで丸くならない?

パンダ えっ 誰のこと はてな

うさぎ はぁっ? ウルサイのはサンダーに決まってるじゃん びっくり


ブリちゃん 汗 
あんたたち二人揃うと だいたい騒々しくなるのよ

それとぉ
言おう言おうと思ってたんだけど 汗

年上のサンダーを呼び捨てにするの いーかげん止めなさいっ





うさぎ ちっ







同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコはコタツで丸くならない?
    コメント(0)