›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › ペットショップベイビーズ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年02月05日

ペットショップベイビーズ


掛川に新しいペットショップがオープンしたので

我が家のおネコ様たちがお気に召されるような
ネコ缶
があったら良いニャー などと思い行ってみた

・・・が・・・っ

BGMが・・・っ
キンキン声のポップミュージックがけっこな音量で流れていたため
早々に退散した・・・(-_-;)

店内には 
ちっさなちっさなニャンコやワンコがたくさん陳列されていたが・・・

ペットショップベイビーズペットショップベイビーズペットショップベイビーズ
写真はイメージです もちろん

だ・大丈夫なんでしょうか??? 
あんな高音&重低音の中で・・・

犬や猫って 聴覚が人間の数十倍も優れているので
不必要な騒音を不必要なまでに聴かせるのは いかがなものか???

自分の赤ちゃんがスヤスヤお昼寝している時に
騒々しいポップミュージックCDをかける親っているんでしょうか???


件のペットショップは 結構な店舗を有するチェーン店らしい


なんかもー


ペット業界全般に疑問を抱いてしまう今日このごろです





同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットショップベイビーズ
    コメント(0)