›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 来たーッ アゲイン
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年03月01日

来たーッ アゲイン


本日 意外なところから



き・来たーっびっくり パンチうさぎ汗汗



来たーッ アゲイン


JTさんから・・・ プ・プレゼントが・・・ッ 


もぉッ  
やめようと思ってたのにー (ほぼ嘘)



よーし こぉなったら・・・


アンケートに応募してやるぅ

来たーッ アゲイン 


3000円分のQUOカード・・・

当たったら タバコ以外に使います・・・







同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
たばこ
やめろといってもやめない
だからはんたいのこといって
やめなくてもいいというと
すなお

うへっ!
うちのだんなのことよ(>_<)
Posted by わこねこわこねこ at 2012年03月02日 23:26
☁ わこねこさあああああああん(=^・・^=)

はいっ 

すなおにごめんなさい・・・


わかっちゃるんです <(_ _)>
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月03日 12:14
こんにちは!!!

私も数十年の喫煙歴をもつヘビースモーカーですが、煙草に
よる害はほとんどありませんよ^^定期的な検診でもオールA
です。煙草による肺がんも嘘ですね^^あれの原因はアスベス
トですよ!それを認めるとかなりおおくの企業の責任を問われ
るし、それを放置した国(厚生省)も賠償責任に問われるます
から専売にもかかわらず、肺がんの元に捏造された訳です。
Posted by GigiGigi at 2012年03月04日 17:25
☂ Gigiさあ~~~ん(=^・・^=)

きゃっ^^
わたしも数十年来の「中途半端な」スモーカーです (^。^)y-.。o○
年に一度の人間ドッグのたびに
「キレイな肺だ!!」と医者様に太鼓判を押され
肺活量年齢はマイナス15歳(*^^)v
ということで かなり調子に乗っています

しかしッ
口腔外科的にはあまり良くないかも・・・
歯ぐきの血流が悪くなり・粘膜系が弱まっているような気がします
粘膜が弱まると唾液の分泌が悪くなり 口内の自浄作用が劣化し・・・
な~んてことを考えていると苛々して一服したくなりますね^_^;

今日も元気だ!タバコがウマい!!ってことで(●^o^●) 

アスベストとかそれに類する物・・・
今でも身の回りに溢れているような気がするんですけど・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月04日 22:58
☂ Gigiさーん・アゲイン(^o^)丿

オールAって・・・うらやましいですね✿

わたしは体重が基準に満たないのと、心臓が右寄りなのでBが2つです(・へ・)
考えてみたら
これまでで「オールA」を取ったことなんて、一度もありません・・・
ま~人生、こんなものでしょう!!

写真のタバコですが
とてもいい香りで、吸いやすかったのですが
なぜか鼻炎を誘発したので(ホントです!)・・・

他のメンソールに替えました(=^・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月05日 00:23
こんばんは!!!

究極の貧乏生活をすれば健康体でいられますよ^^
グルメ気取りが一番の敵です。

しかし常識のような嘘がなんでこんなに多いんでしょうね?
大麻もある国の企業が自分たちの製品を売る為に時の政府
を抱き込んで麻栽培企業を追い出す為に捏造されたことなん
ですよ^^
Posted by GigiGigi at 2012年03月05日 02:31
☂ Gigiさ~ん(●^o^●)

麻薬やなんやかんやも 辿って行くと必ず
大きな組織・企業・政治がらみのエライ人たちが綱を握っているそうですね・・・
そういうところには「駆け引き」ばっかりなんでしょうね。。。
そして貧しい人たちから さらに搾り取る構図が出来ているんですね。。。

衣食住の心配がなく 立派な要塞(象徴的に)守られている人ほど
意味もなく たくさん欲しがるようですね(・へ・)

われわれは そんな連中はかかとで踏みつぶしてやりましょう^^
やっぱり アレですよ!

今日も元気だ! タバコがウマい!! ですよ!!(^。^)y-.。o○
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月05日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来たーッ アゲイン
    コメント(7)