›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 未来のわたしへ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年05月09日

未来のわたしへ

最近物忘れが増えたニャー うさぎ汗

な~んて思ってる人はいませんか?


わたしなんかもー 漬け置き洗いがヤバいです

というワケで↓
未来のわたしへ

旦那ちゃんが「なんだ?この付箋紙は???」とか言ってますが

こうしておけば
洗剤を入れずに洗濯したり はたまた2度入れしたり・・・
なーんてことは無くなります

そのうち家じゅう付箋紙だらけになりそうですが・・・(;一_一)






同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
同じく(><)、、、ひどいもんです(苦笑)。まるで手品師です、俺。
今、目の前にあったもの完璧に無くす。毎日、なんか 無くして捜してる(><)、、、盗まれたと大騒ぎ  って、いつも犯人は俺!
Posted by 凸 at 2012年05月09日 22:53
☆ 凸さあああああああああん(@_@。

今ここに置いといたのにー!!! どこなのッ???
とか
2階に物を取りに行ったのに なぜか手ぶらで下りてくるとか・・・涙

そういうワケだから 運動不足にはならないようで(^_^;)

つ・ツカレマシタ・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年05月10日 21:06
サンダーのママ さん☆必要、必要・・・付箋紙、メモ紙、カレンダー破った後の裏等々

とにかく忘れないようにφ(・ェ・o)メモメモ・・・

メモ紙ない時は手の平にも(。・з・。)φヵィチャォってなもんです。

忘れっぽくなったな~。(。-`ω´-)ンー
Posted by チカママ at 2012年05月12日 19:51
☆ チカママさ~ん(=^・^=)

まー よーするにー

優先順位の下位はバッサリ切り捨てて忘れ去り・・・

拾捨選択能力が極まった・・・ってことかも???


・・・んっとに最近・・・(-_-メ)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年05月12日 22:19
サンダーママさん

ここにも居ます…物忘れ名人( ̄○ ̄;)

スーパー行って肝心な物を買い忘れ、それではいかん!とメモすれば メモを家に忘れ…。
物忘れ外来を受診しようか マジメに悩んだ時もあったくらいですよf^_^;
今日やる事、買う物を箇条書きしてますよ~。
メモ書きは記憶力を低下させるって笑われたけど 書かずに忘れるより良い気がします(*^^*)
Posted by Mako at 2012年05月13日 04:21
☆ Makoさ~ん(^O^)/

うひゃ~(~_~;)

今 一番の望みは・・・

クレジット会社が 引き落としを忘れ去ってくれることです!

・・・ムリか(-_-;)
Posted by サンダーのママ at 2012年05月13日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来のわたしへ
    コメント(6)