›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › メダカ通信
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月12日

メダカ通信

やほっ ハート

ついに・・・


待望の・・・ 


第一子 ・・・デス パンチうさぎ花束キラキラキラキラ


見えますかぁ~っ 虫眼鏡
メダカ通信

今朝 孵化してましたよーっ (ついつい大声 汗

午後になったら 2匹に増えていました チェリー

メダカ通信メダカ通信

メダカ・ライフで 今が一番 華やかなシーズン くす玉

女子はほぼ全員妊娠中 
お腹から ブドウの房のような卵をぶら下げて泳ぎ回っています

あんまり元気なので 写真はブレブレよ~ バイバイ 



そんな騒ぎをよそに・・・

メダカ通信

雨の日は いつもより更によく寝るサンダー


パンダ だって・・・メダカは食べさせてもらえないんでしょ・・・下降睡眠



   


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
 こんばんは

サンダー かわいいです、うちのなんちゃんも 雨に限らず

昼間は ホントよく寝んねしてます。

                          ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2011年05月12日 18:40
みっきいママちゃ~~~ん(^v^)

なんちゃんは 正統派でカワイイ寝んねですね~(*^_^*)

サンダーの場合 どうしても「どこかで見たオヤッサン」ぽくて・・・

まぁ そこが面白くてカワイーのですが・・・(~_~;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月12日 20:48
メダカちゃん達

可愛い〜〜〜

見てるだけで 癒されます

大好きな 水の中の世界♪

サンダーちゃん可愛い

曇りの日や 雨の日って

バブちゃんもよく眠るのです

一緒ですね♪♪♪
Posted by はるぷー at 2011年05月12日 22:09
はるぷーさ~ん(*^_^*)

去年よりちょっと遅い ベビー・シーズンです
やっぱり今年は寒かったんですねー・・・

バブちゃんも こんな日は落ち着くんでしょうかね^^

サンダーは 完全にオヤッサン系のイビキをかいていますよ~(~_~;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月13日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカ通信
    コメント(4)