›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 本日のお買いもの
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月26日

本日のお買いもの

明日は 雨らしいから うさぎパンダ雨

今日のうちに・・・人差し指

午前中 職安の「認定日」から帰って来た旦那ちゃんと 即行で スタコラ
ねねここさん情報から 古人見町の Chevre さんへ 

焼き立てパンを求めてお出かけだよっ 太陽 

本日のお買いもの

午後には 売り切れちゃうかも・・・と心配だったけど
ケーキのような質感のパンを入手 キラキラキラキラ

本日のお買いもの

遠くに見えるのは浜名湖
坂の中腹の静かな場所でした

本日のお買いもの

こういう小径って 好き うさぎハート

本日のお買いもの

どうやら

ヤギさんのランチタイムを 邪魔しちゃったようで・・・


失敬 バイバイ



  


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
行きたいお店です(^o^)/
Posted by 倉庫倉庫 at 2011年05月26日 22:20
倉庫さ~ん(*^_^*)

娘さんと行ってみて~

HPに 分かり易い地図があったよ~❤

午前中の方が パンを選べそうですよー!(^^)!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月26日 23:15
サンダーのママさん♡
早速行って来られたんですね。

HPで見るよりこじんまり感じますが、いいところですよね。
お天気がよければもっと楽しめそうです。

ここはパンも予約が多いようです。
Posted by ねねここねねここ at 2011年05月27日 01:03
ねねここさ~ん(*^_^*)

良い所を教えて貰いました❤ ありがとうデス^^

家族連れのお客さんが大勢いましたよー(^o^)丿

パンは 朝のご馳走!!  楽しんでいます✿ 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年05月28日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお買いもの
    コメント(4)