›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 遂に激写!孝行娘ブリ!!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月26日

遂に激写!孝行娘ブリ!!

そういえば・・・

末っ子のブリには うさぎ
オモチャらしいオモチャって 買ってあげてないなー・・・汗

なにぶんにも
まだまだ オッパイが離れないうちに捨てられたので
質素な暮らしに 慣れているようで

イチバンのお気に入りは・・・

台所の菜っ葉をくすねて遊ぶこと 双葉

遂に激写!孝行娘ブリ!!
やったー びっくり 

今日は サラダ白菜じゃん うさぎハートキラキラキラキラ

誰にも取られないうちに かくしちゃおー 指輪キラキラ


・・・汗


そんなワケで
どこにでもいる ごくごくありふれたネコで・・・

なにしろ 保護していた動物病院の先生にまで

純粋な雑種だよ~ 人差し指

と 太鼓判を押して貰えたほどで・・・


趣味は お皿洗いです くす玉イチゴ 

遂に激写!孝行娘ブリ!!
終わったよー びっくり ママーっ 力こぶうさぎ 

コーヒーでも 淹れようか~ 音符珈琲


なんてね


あったらいいな~ そんなこと・・・星チェリー





同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に激写!孝行娘ブリ!!
    コメント(0)