›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 本日のランチ・・・あっ 昨日だった!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月16日

本日のランチ・・・あっ 昨日だった!

日曜の朝は 「井浚い」 で始まる 人差し指

「イザライ」って 農業用水路の掃除だそうで 田園地帯の奉仕活動です

言ってみれば 大がかりな「どぶ掃除」みたいなもので・・・下降


参加したのは旦那ちゃん 太陽パンダ汗

わたしは見てただけなんですけどねー パンチうさぎ 


まあ そんなワケで・・・

ねぎらいの気持ちも込めて お昼は キュートなラーメンです チェリー

本日のランチ・・・あっ 昨日だった!

ポーチドエッグと サラダ系のお野菜

チカママさんのトマトは ハート 

身がしまっていて 塩ラーに良く合いましたよん ナイスパンダうさぎ音符




 


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ・・・あっ 昨日だった!
    コメント(0)